東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

新入生自己紹介ーその3

はじめまして!

外大フェンシング部1年の堀内駿平です!
朝鮮語専攻です。

高校ではバレーボールをやってました。

フェンシングの種目は何をしたいとかはまだ決めてませんが、
先日、サーブルをやらせて頂いて過呼吸になって死ぬかと思ったので、サーブルに挑戦してみたいです!

彼女はいたことありません。
彼女欲しいです!
メチャクチャ欲しいです‼︎
頑張ります‼︎!



…はい

オススメの散歩スポットは、地元で1番小高い場所にある公園です。
そこから見える夕陽がとてもロマンティックです。
中学時代に友達(♂)とその公園まで夕陽を見に行って、危うくソッチの道に進むところでした。
めっちゃステキな眺めでした。


フェンシングの話に戻ります。

技術も経験も、まだまだ足りないことばかりですが、目の前にある課題を一つ一つクリアして、先輩方に少しでも近づきたいです!
これからも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします!

女性陣にバトンを渡さなきゃなので、次は石灰さんで!