東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

新入生自己紹介その5

どうもこんばんは!!
この度フェンシング部に入部いたしましたポルトガル語科1年舘 優人です。
豆知識ですが、名前が三文字、特に苗字が一字の人は、苗字と名前の間に半角spaceを入れると格好良さが微増します。
 
フェンシング部は、入学手続きの日にア○フト部やラグ○ー部、ボ○ト部など、並み居るどの運動部よりも早く勧誘してくださったため、最初から強烈な印象でした。あの時は、やっぱ聞いた通り大学の新歓はぐいぐい来るなーと思ったものです。
ですが、一度練習に参加してからというもの、フェンシングの魅力、先輩方の魅力にひかれ、いつの間にか入部しておりました!笑
大学から始めたフェンシングは、まだまだ分からないことだらけで、これから学ぶことがたくさんあります。
それでもめげずにこれから精進して、どんどこ強くなりたいと思います!
先輩方、これからもよろしくお願いします!
 
 
…さて、書くことがなくなってしまったので、近況でも述べます。
 
実家がキャンパスから自転車で15分未満という好条件に恵まれ、この一か月というもの、他人からの羨望のまなざしが至極気持ち良くございます。友人から聞く一人暮らし大変ばなし、また通学時間長いばなしは大変面白く、そのたびにドヤ顔を隠し切れません。ハッハッハ
そして、おすすめスポットを紹介していく風潮があるので、地元民の私めが紹介いたしましょう!!
 
…と上のようにタイプしてからはや5分が過ぎるのですが、何も思いつきません。
だって、家の周りただの住宅街なんですもの…

次は矢島にバトンタッチです!