東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

新入生自己紹介その6

どうもこんにちは!
石灰さんと同じ中国語科一年の矢島健杜です
育ちの地仙台の異名「杜の都」から1字もらいました お気に入りの字です
物持ちが良い方で、今のめがねは小5から使ってます

高校ではバドミントンをやっていたのですが、大学では何か新しいことがしたいなと思ってました
フェンシング部は先輩が優しいなというのが第一印象で、部の雰囲気が良いことが入部の決定打になりました
あまり運動は得意ではありませんが、練習に食らいついていこうと思います

引っ越して来て間もないので特におすすめスポットはありません ただ、近くの公園は緑豊かで癒されます

長くなってしまいましたが、こんな感じの僕です
同期のみんな、先輩方、OBの方これからよろしくお願いします!!
そして、ついに自己紹介も次でラストです リズさんが最後にバシッと決めてくれます