東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

東大の練習に参加させてもらいました

桝藤です。おひさしぶりです。

今東大から帰ってます。電車の空調がききすぎて腹痛いです。

東大の部員の数が圧倒的でした。
サブアリーナより広そうな体育館が狭く感じるほどでした。そんな中快く迎えてくれてありがたかったです。
実は、東大にお邪魔する時には連絡すると、か○脇君に約束していたのですが、Facebookのメッセージを起動させるのに手間取り、諦めてしまいました。ゴメス。

いつもと違う選手と試合することで、ルーティンになりがちだったところに刺激を受けることができました。普段の練習にも、今日東大で見てきたことを取り入れてマンネリ化しないよう頑張ります。あたかも現役であるかのように振る舞っておりますがもう現役ではないので部費は払いません(目そらし)。

東大の皆さま、今日は本当にありがとうございました。
早くトイレにつくことを祈りながら失礼します。