東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

個人的な「新入生へ」

おひさしぶりです、前主務、(実は前副主将)伊藤愛です。
入学者手続きも終わり、新入生がどの部活に入ろうかと、このブログを見に来てくれるかもしれないので、更新してみます。

フェンシングを始めて約1年、運動経験なかった私ですがずっと楽しくやっています。
筋トレして筋肉をつけるっていうのも、19歳にもなって初めての経験でした。
だんだん体力がついて、できることが増えていって、面白いですフェンシング。

ちなみに、新入生が「どんな先輩がいるのかな」って思ってくれるかもしれないのと、入部した時に書いた自己紹介があっさりだったのでもう一回自己紹介すると、

・伊藤愛、元吹奏楽部。サックス。
Perfumeとか、好きです。隠れキャンディーズ好きです。カラオケ好きです。行きましょう。
・駅でいうと、府中が好き。京王線、好き。(でもそんなに使う機会ない)
・世界史すごい好きだった。外大の世界史の問題好きだった
・最近ポケモンというゲーム(赤)始めた。

です。新入生入ってくれるの楽しみにしてます。
練習あるときに、サブアリにふらっと来てくれたら歓迎します。

明日も練習です。
明後日は追いコンです、楽しみ。
新歓頑張る。