東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

おはなみいつなの?

どーも。
そろそろ後輩たちに存在消されるんじゃないかと心配中のやすまるです。
 
新入生のみなさーーーん、フェンシング部に入ると、美人で優しいやすまる先輩と仲良くなれますよ
(↑このせいで新入部員入らなかったらどうしよ…)
 
さてさて、
先日は学長室にお呼ばれ致しまして、学生表彰を頂いてきました。(めいちゃんの記事参照)
3年連続の受賞、感無量でございます。
 
表彰式のついでに、久々に部室に行ったら、新品マスクと新品メタジャがダンボールにいっぱい☆
学生課の職員さんに感謝しまくりなさいよ、後輩たち!
これで新入部員がたくさん入って来ても大丈夫ですね◎
 
 
まだしばらくは就活が続きそうなので、なかなか練習にもいけないけれど、
見放さずにお誘いくださいね。
 
ちなみに来週3次面接の企業の2次面接はフェンシングの話しかしてません。
フェンシング部でよかった;;
 
皆さんには3年生になった瞬間からSPIの勉強を始めることをお勧めします。
ニュースもちゃんと見ましょう。
漢字も覚えましょう。
じゃないと、1年後猛烈に後悔するよ☆←
 
でも、フェンシングを一生懸命やらないほうがもっと後悔するとおもう。
全力で頑張れ!
 
 
あー、私も頑張ろう=3
書きかけのESを仕上げねば。
 
 
新入生に向けた記事をupしようと思ったのに、これじゃあただの近況報告じゃんねw
すまぬー。
あとは任せた!
 
新入生の皆さん、ぜひフェンシング部へ!!
 
 
 
P.S. 就活で飲酒頻度が激減して3kg痩せたので、
   見かけたら「痩せたね!」って言ってやってください。
   よろこびます。