東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

大学HP掲載中

こんにちは。存在を消されまいと必死なやすまるです。
 
最近、面接以外で人と話す機会がなく、瀕死状態です。
メーリスが流れてくると、意味もなく返信したくなります。
 
こんなに体を動かさずにいることが人生初めてなので、
メーリスが流れてくると部活に行きたくなります。
手帳が埋め尽くされている現状では無理です
 
外大HPに先日の学生表彰式の記事がUPされているので、
載せておきます。
 
 
NEWS 平成21年度学生表彰式が行われました (2010-03-31掲載)
   課外活動並びに社会貢献活動で、特に優れた成績又は高い評価を受けた個人・ 団体の学生表彰式が、3月16日(火)午前10時より学長室において執り行われました。
   当日は、個人被表彰者8名のうちロシア語専攻の門馬千尋さん(全国ロシア語コンクールで優勝)ほか4名、団体表彰は端艇部(全日本選手権大会のダブルスカル部で6位等)及び硬式野球部(秋季東京新大学野球三部リーグ戦で優勝)の2団体、学長奨励賞個人は4名のうちドイツ語専攻の谷口勇介さん(北岡杯争奪フェンシング選手権大会で個人男子エペ部第5位)ほか2名が出席し、亀山学長より賞状及び副賞が手渡されました。表彰式後、亀山学長、富盛副学長らと受賞者との懇談会が行われ、外語大生としての今後の展望や就職活動状況などの話題で盛り上がり、和やかな雰囲気のうちに終了しました。
 
引用以上
 
写真が小さくてわかり辛いかと思いますが、
ちゃんと3人とも写ってますので、探してみてください。
 
てゆーか記事に私の名前がないじゃん!!!!
ほか4名とか言うなーーーーー
 
 
ま、谷口が載ってるのでよしとしましょう。
元ページからは、表彰者一覧に飛べるようになっていますので
興味がありましたら、そちらもどうぞ
 
ではでは