東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

ダサかっこいいは難しい



朗報です!!
外大も農工も新入生が続々と?パラパラと来ています!!
今年は何人はいるかなー 

ところでむかーしちょっと話に出た、サブアリ使ってる部親睦会、チアとうちで実現します!!
やったー♪ カタビラが暴走して部の名を地に落さないかだけが心配です。

閑話休題

ダサかっこいいって難しいですね。
僕、細い服ばかり着ているんですけどやはり疲れる。
トレンドは緩めだし、マウンテンだし、ということで、なんというか今までみたいなエッジーな服は脱ぎ捨てて、今春はスポーツとかワークとか取り入れたファッションしたいと思って。
気温が20度を超えた今日は早速ダサかっこいいをテーマに掲げて登校したわけですが、けんちゃんにDISられ、ウルドゥー語の仲いい奴にDISられ、動揺しました。
ウルドゥーの奴は、以前のくるくるパーマだったらダサかっこいいが確立したんじゃないか、と言っていました。
トータルって大事。