東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

バイト先でロシア女性と知り合った

おはざっす
桝藤です

バイト先で外大卒のロシア女性と話をしました
念のためにってロシア語をおしえてもらえました
英語で何て言うのかも知りたいです

ところで、25日の練習に中国語科一年生が見学に来てくれました
デカジェなど地味目の練習にもしっかり取り組んでくれました
他の一年生も急速にうまくなっている気がします
これからが楽しみです

また中国語科一年生はチラシを見て来てくれたそうです
阪大さんのポスターメイキングのすごさに感動を覚えました
来年もアイデアを拝借したいですな
また、阪大OBであるに関わらず外大新歓に手を貸してくれたSさん(名前をだしてよいかわからないので伏せさせて頂きます)、後れ馳せながらお礼申し上げます
本当にありがとうございます


また、外大のOB、OGの皆様も惜しみ無く支援してくださり、とてもとても助かっています
これからもフェンシングできるよう頑張ります


ではまたの機会に