東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

こんばんは

ますとうです
うれしかったのですぐに書きます
こじまさんがかいてくださったようにフルーレ3位、サーブルベスト16、エペ2位でした
がんばりました
 
サーブルは予選1位であがったのですが決勝トーナメント一回戦で高々に伸ばしていた鼻をへし折られました
もっと練習頑張ります  
 
エペはしっかり相手の動きを見てやれたと思います  自分の動作に対して相手がどういった対応をしてくるかきちんと見れたのでカウンターを合わせられました
 
商品のうまい棒、うまかったです
 
いろいろアドバイスしてくださった他大学の先輩方、ありがとうございました
こじまさん、みかんいただきます
たーにーさん、黒ウーロン茶、最後の方もってかれました 
 
いろんな人にあえて楽しかったです
これからもよろしくお願いします
 
廃棄おにぎりを楽しみながら、ますとうでした