東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

関東国公立合同新勧

こんにちは。桝藤です。
 
5月5日、合同新勧に行きました。
各校それぞれ新たなメンツをそろえていました。正直名前が覚えられません。
驚いたことに二年生から始めるという人がうち以外にも何人かいました。すごいと思います。
  
皆それぞれ楽しんでいたようでようでよかったです。
 
僕は東大の杉田君が全国大会の主幹を務めることからの心労で疲弊しているいる様を見て、大変だなーと思っていました。
飲み屋のポテトは塩気が強くておいしかったです。
今回も僕のビールにはポテトがいつの間にやら投入されていました。
もう慣れたから怖くないもんね。
 
 
 
新入部員はいいやつばかりなので、OBの皆さま方もお時間のある時に練習にいらしてみてはいかがでしょうか。
部員一同お待ちしています。
 
 とりとめがなくなったのでこれにて失礼します。