東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

学生表彰頂きました!

こんにちは!やすまるです◎

本日、学生表彰授与式がありました。

私も夏の全国国公立の成績が認められ、表彰していただきました☆

例年の入学式での授与ではなかったので新入生へのアピール度は低めですが
大学HPには掲載されると思いますのでそちらをチェックしていただければと思います◎

写真も後日頂けるそうなので、届き次第ここにも載せますね^^
upされない場合は、写りが悪かったんだなーと思ってください。 ←


学長室での式典だったので、亀山学長とも直接お話できて非常によかったです。


最後になりましたが、今回私が学生表彰を受けられたのも
諸先輩方のご指導ご支援と仲間たちの支えあってのことです。
本当にありがとうございました。
皆様への感謝の気持ちを忘れずに来年度も納得のいく成績を収められるように
これからも頑張っていきたいと思います。

そして来年はほかの部員達と一緒に授与式に出られたらいいなーとこっそり思ってます。


おしまい。