東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

携帯から投稿してみます。

ご無沙汰してます。。
やすまるです。

そうすけしか更新してないですね~
ちゃんと私も生きてることをアピールしないと!!笑



いや~
豚インフルとうとう東京にもやって来ましたねー
私としては花粉症の方が大問題です。なぜに今…




さてさて
いのー先輩亡き後(笑)、うちの部はどうなってしまうのかと悲しみにくれていましたが、
素敵なニューフェイスが加わりサブアリーナが華やいだ気がしますねー♪


やっぱり仲間が増えるって素晴らしい◎




あ、そうだ!

相変わらず私事ばかりですが、明後日徳島出身のフェンシング関係者の会が開かれるそうです。

楽しみすぎます!

私がフェンシングを始めるキッカケとなった先輩もいらっしゃるみたいなのでさらに楽しみです☆


こうしてお誘い頂けること自体も本当に幸せなことだと思います。

フェンシングやっててよかったなぁと思う瞬間ですね☆




何はともあれ、関東国公立まであと3週間!
頑張るぞー!!