東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

自己紹介 3人目

こんにちは。
遅くなりましたが初めまして。

外大インドネシア語科島田渚と申します。
シャイガールなので自己紹介するの恥ずかしかったんですw
でもいい加減書かなきゃいけない雰囲気なので頑張って書きます^^

えっと。フェンシング片思い歴5年目に突入しました。えへ
高校からやってます。ちなみに千葉県です☆
でも・・・
こんなに想ってもなかなか振り向いてくれません。
貢ぐお金もなかなか厳しくなってきました・・・orz
(バイトをネットで申し込んだら返事こないf^^)
基本フェンシングの出来によって気分が変わります←
というよりもフェンシングやる時は性格変わります(たぶん。
普段はもっと温厚!(自称orz

・・・あれ?
めっちゃフェンシング中心に生きてるみたいww
たしかに傘とか棒アイスとか棒状のもの持つと完全にベルギアン風に握っちゃいます。

好きなフェンシングはタイミングと距離のフェンシング!
これ語ると長いので割譲しますねww

こんな感じでいいでしょうか。

明日も練習頑張ります :D
とりあえず問題は朝起きるところからですね。
通学時間約2時間 (;ω;)ノ~
山手線すっぴんジャージ万歳☆☆

こんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m