東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

7月8月練習予定

こんにちは
ますとうです。
 
7月と8月の練習予定を掲載します。7月17日からテスト期間ですので外大生はその2週間前から3日間テスト休みをとれます。やばそうな人は要相談。みんな頑張れ。
 
またますとうは所用のため7月24日~8月5日(もしかしたら3日)休ませてもらいます。
皆さんも夏休み、用事がある方は連絡ください。
 
7月2日月 18時~20時
  4日水  18時~20時エペ、サーブル
  7日土  10時~13時
  9日月  18時~20時
  11日水 18時~20時エペサーブル
  14日土 10時~13時
  16日月祝日 10時~13時
  18日水  18時~20時エペサーブル
  21日土 10時~13時
  23日月 18時~20時 
  25日水 10時~13時エペサーブル
  28日土 10時~13時
  30日月 10時~13時
 
8月1日水 10時~13時エペ、サーブル
  4日土  10時~13時
  5日月  10時~13時
  8日水 10時~13時エペサーブル
  11日土 10時~13時自主練(盆休み)
  13日月祝日 10時~13時自主練(盆休み)
  15日水  10時~13時エペサーブル自主練(盆休み)
  18日土 10時~13時
  20日~25日 全国国公立大会
  27日月 10時~13時ただし未定
  29日水 10時~13時ただし未定
 
以上が予定です。
大会前ですが盆休み中に帰省しなければいけない人もいると思うので自主練という形にします。
とりあえず僕は練習するつもりなので、また相談しましょう。
土曜日あたりに野郎どもは団体戦とかやってみたいね。
 
全国のあと休みを入れるか、9月休みにするかまたみんなで決めよう。
農工三年生は全国が終わると一応卒部になるなかな?秋かんまでやるのかな?
 
暑くなってぃたけど、臭くなりながらみんな頑張ろう。あと、練習の途中休憩をとって水分補給もしっかりしよう。
熱中症になると大変です。
 
アリヴェデルチ