東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

春関の写真

サバーィディー、マルハバン、ニーハオ。
ラオス語とアラビア語と中国語が混ざって時々どれが何語か分からなくなってる河戸です。
 
春関の写真をUPさせていただきます。
遅くなってしまって申し訳ありません。
 
一枚目:大会後記念写真
二枚目:桝籐さんの試合(サーブル
三枚目:三関さん&いずみんの試合(フルーレ)
 
 
 
試合の写真少しピンボケしててすみません。
素早い動きのハイレベルな試合だったため、私の撮影技術が追いつきませんでした。
いやはや、カッコよかったです。
 
さて、明日は1限からテストです。
朝学校行く前にリポビタンファインと烏龍妃茶を買おうかな。
 
ちなみに烏龍妃茶は烏龍茶とジャスミンティーが混ざったみたいな感じで、かなり美味しいです。
「王妃の輝き、オリエンタルブレンド」という何か凄くおしゃれなキャッチコピーでした。
元気がないときや胃がお疲れモードのときにお勧めです。