東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

反省会

こんばんは伊藤です
昨日ぐっすり寝て元気を取り戻しました。なので春関の反省を書こうと思います

・わーっと攻められると特に、アンガルドが崩れて隙だらけになってた
・相手の攻撃を防いだあとこっちから突きに行けなかった
・パラードを大きくしすぎない←フリファイではこれで同じ人に連続3点も取られました…
・攻めるならちゃんと攻める

あと、農工のOBさんに、トゥシェで剣全体をふわっと前に出してるからポイントを意識するようにと指摘してもらったな

正直全ての試合が何が何だかパニック状態でした。今思うと反省だらけ
でもいい経験をさせてもらいました。
いろんな大学の先輩にアドバイスもらえたし!

それに応援めっちゃ楽しかったんですよ
三関さんー準優勝おめでとうございますかっこ良かったです!
男子の団体戦も応援楽しかったな

レセプションでは、枡藤先輩が「東京農業工業大学~!」と言ったのを見てあー先輩酔ってるなと思いました。
二次会に連れて行ってくれたり、他大の方も良い人ばかりで楽しかったです\(^o^)/

最後に、会場まで足を運んで下さったそうすけさん、安丸さん、ありがとうございました。