東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

十年分くらい濃い一日わず。

河戸です。
春関お疲れ様でした!
皆様本当にありがとうございました。
エペはボロ負け、フルーレも残念な結果ではありましたが、凄くいい経験になりました。
土曜日のフリファイでは色々な方とファイティングができて面白い&勉強になりました。
そして他大の先輩方や同期の子と話せて楽しかったです。

二日間のまとめとしては、
・試合前の緊張はとてつもない
・いざファイティングをしていると全然思ったような動きができない。
・腕が伸びきらなかったり自分から攻めに行けない。
・相手との距離が近くなってしまい、アタックを入れられてしまう。
です。
頑張って夏までに別人のようになれるよう、しっかり練習します!

試合後はあまりの自分のしょぼさに落ち込み気味だったのですが、今のテンションはハイを超えています。
レセプション本当に楽しかった!そして美味しかった。
時間がたつのってあっという間だなーと思いました。
レセプ前後で相談に乗って下さった先輩方、ありがとうございました!


それではおやすみなさい。