東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

Tシャツのデザイン(暫定)

イメージ 1

イメージ 2


Tシャツのデザインできました。画像添付します。
パソコンでのやり方がわからないので、いままだ色はネイビーと黒しかつけてないですが。

実際のでデザインは以下です。
ボディはネイビー。
表(中央)にはマスクの線だけをゴールドの箔プリント。
裏(襟下)には新たな?というか勝手に作った外大フェンシング部ロゴをグレーと白で。

なので実物は画像より数百段よくなる予定です。
街で着れることを意識してデザインしたつもりです(笑)
値段は枚数によるのですが、とりあえず3000円ということでお願いします。

サイズ希望と枚数の締め切りは2月末日です。
OBさんは僕に直接お名前、サイズ・枚数の希望を書いてメールをお願いします。
お渡しとお金は、練習に来ていただいた時にお願いします。遠方にお住まいの方は郵送いたします。
sousuke_funada21@yahoo.co.jp

では、みなさまよろしくお願いします。