東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

追いコン


 昨日は追いコンがございました。
 牛角で食べ放題飲み放題の騒ぎ放題でございました。
 まともな文章にすると長くなりますから、箇条書きで書きます:
 1.ししとう、たまねぎ八人前を平らげました、なお、キャベツに関しては、農大約一名を除き、外大のみなで食べました。改めて部の団結を確認した次第であります。
 2.結果として、焼き用の七輪と、保温用の七輪が出来ました。ラストオーダー終了にもかかわらず、新しい七輪を求める方が、農大に約一名いらっしゃいました。
 3.みいさんが飲むスピードが意外と速かった。
 4.巨塔さんが脱ぎました(差し障りのない範囲内で)。
 5.文明さんの食に関する実力が、結局分からなかった。
 6.なぜか二テーブルに対し、OBさんが3:1の比率で偏りました。
 7.割と間抜けな面が写真におさまりました(これにそうちゃんがアップしてくれるはずです)。
 8.一年女子のあだ名が決まりました。かおりちゃんは、「でんこちゃん」、かほちゃんは「セージ」です。由来:でんちゃん→でんこちゃん(でんちゃんより前のいきさつを失念しました、誰か補足を)、セージ→ソーセージ→長い→セージ(これもなぜソーセージなのかはよく覚えていません、たぶん例の農大約一名の方と関係があるかと思いますが)。
 9.牛角では、わりと灰が飛ぶので気をつけましょう。
 10.(焼いた)肉が苦い(byそうちゃん)、という感想を初めて聞きました。

 だいたいこれで様子がお分かりいただけたかと思います・・・もちろん、記念品贈呈もありましたよ。

 OB&OGのみなさん、ありがとうございました、そして、おつかれさまでした。
 これからも遊びに来てください、というと、またいのお先輩に、そう思ってないだろ、といわれますが、表情が出ないだけのことですのでご勘弁を・・・

 追記:その後はダーツにいきました。その結果、農大にダーツ部が新しく発足するみたいです。あと、農大約一名の方(イッシーじゃないほう)、今日がんばってください、といってももう終わっているかもしれないので、おつかれさまでした。感想の提出をお願いします。