東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

韓国から

ただいま韓国に2週間語学留学中の安丸です。

今頃我が部のみなさんは花火大会へ向かっているのでしょうか、私抜きで。

いいなーいいなーいいなー

ん?
でも東京は雨が降っているといううわさですが、いかがなんでしょう。

花火上がるといいねー

後日談、楽しみにしています。



みんなの全国国公立の感想&OB・OGの皆様からのコメントを読みながら、良い部だなーとしみじみ思いました。

早くあの通気性2%のサブアリでフェンシングがしたいです♪


あと、私事で申し訳ないのですが、韓国にきた初日の夜に日本から持ってきた携帯の寿命が尽きたらしく、日本に帰ってもしばらくは音信不通になる模様です。

というか皆様の連絡先が全滅している可能性もありますので、そのときはまたここに書き込みたいと思います。
その際には私の連絡先をご存知の皆様には携帯番号付きメールを送っていただければと思います。



部員の皆様
ちゃんとお土産は買って帰ります。
決して忘れてなんかいませんよ!
1週間後に覚えているかどうかは不明ですが☆


ではでは皆様、御機嫌よう。