東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

全国国公立戦結果報告1

q サーブルが終わりました。お疲れ様です。高松さん、諸橋さん、佐藤さん、後援ありがとうございます。スコアの詳細はまた全日程終了後整理して載せます。悪しからず。

さて結果のほうなんですが、女子サーブルは安丸が見事優勝しました!!!しかも全勝です!!!言う事無し!!!お疲れ様でした。

男子団体は予選では、東大と東北に負けましたが、広大に勝ちました。7位でエリミナシオンに入り、再び広大を下したものの、続く京大戦には残念ながら勝つことができませんでした。今日の5位~8位順位決定戦では前日の雪辱を果たして東大に勝ち、続く阪大には一点差で辛勝しました。北大には負けたものの、全11校中6位でした。一年生未経験者が入ってるチームとしてはやれるとこまで頑張ったと思います。

全員瀕死状態でろくに動けませんが、エペでポイントの精度を上げてフルーレに繋がっていきたいと思います。

みなさんホントにお疲れ様でした!!青春だぁぁぁぁぁぁ!わー!