東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

振込み

ino

振込みの話。


オレオレ詐欺に気をつけよう。

おっと、その振込みではなくて。。



北岡杯で胸部を隠したルミーズの対処に苦労したんで、
ちょっくら振込み練習してみっか~と思いました。

金曜。
たまたま会ったそうすけを部室に拉致し、ユニフォームを着せて背中突き。
ショック。。。
ポイントのカリって音は聞こえるのに、全くランプがならない。
そうすけが帰った後も一人で振り込み詐欺。

土曜。
早めに体育館入り。
北條を的に詐欺。
金曜に手首の使い方を何とか思い出したので、
何とか肩口なら結構な確率でランプがなるように。
でもやっぱちゃんとしならせて、ポイントが相手のメタジャに引っかかるようにしなきゃランプがつかない。

でもでも、5分ほど型を確認してたら近い距離での背中も大分入るようになった。
レッスンなら7,8割の確率。やった♪



さすがにファイティングでは10%くらいの確立だが。
もしかしたら結構使えるようになるかも・・・ふふふ

まあ日常の練習では使わないだろうけど。。