東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

北岡杯

こんにちは。
北岡杯でまさかのエペ2位になったやすまるです。

いのー先輩の記事で私の公開処刑が行われているみたいです。必見!
処刑なんて言ってますが、なんとありがたいことでしょう。
ぜひ、いのー先輩には「安丸問題」で記事を書いて頂き、高松さんと討論していただけると、とっても参考になります。
なんせ客観分析ができないもので。。

案外なのか皆さんご存知なのかはわかりませんが、私はファイティング中、結構何にも考えてないです。
こうしたら、次こうして、って考えて動いて、でも、予想外のできごとには勝手に体が反応するのです。
そういう反射的行動のほうがきれいに決まったりします。
今のパラードいいね!みたいな。でも本人無意識っす;
なので周りに言ってもらわないと気付かない。

あ、反射的な動きは私に才能があるからではなくて、
そういうレッスンを体が覚えているからなんですね。
偉大ですね。レッスン。


北岡杯では種目のレッスンをやっている選手の方々に釘付けでした。
私もあんなのができたらいいのにー。




課題が山積みな時ほど、駄文を連ねてしまうものなのですね。。。
もっと中身のある文章を書けるようにならなければ。。。



P.S. …



    …アイラブユーが見たいです。