東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

秋関!

 
こんばんは、畠山です。
 
今日は秋関初日でした!私はエペに出たのですが60人も選手がいて半面コートではいささか狭さを感じずにはいられませんでした。
力久さんが予選通過されました!かくいう私はボロボロに敗退…
でも自分で言うのもおこがましいですが春関の時よりは確実に成長しているように思います。前よりも考えてプレーできるようになったし、少しずつではあるけれど点数も取れるようになってきました。そうはいっても頭で考えることと実際に行動するのはワケが違います。今は私なりに、上手い人の試合を沢山見て、感じて、一歩一歩進むしかない。
 
そして今日は谷口先輩、船田先輩、そして安丸先輩がいらしてくださいました!!
はるばるありがとうございました(´;ω;`)
差し入れや朝からのレッスンにも感謝です!!!
 
明日はフルーレです。最近剣が折れたので二代目の子を使います。晴れ舞台だからワクワク。
今まで練習してきたことが最大限できるように頑張ります。
 
最後にイタリア語で頑張れ! IN BOCCA AL LUPO!(狼の口に飛び込め!)