東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

外語祭

どうも、やすまるです。

外大はただ今外語祭の真っ最中です!
一年生は料理店に奔走しているようです。ガンバ!!

私はと言えば、初日に語劇を終え、もはや外語祭は過去のものに…

毎日パソコンに向かい、たまりにたまった課題をやっつけています。おわらない。

あとは教習所にせっせと通ってます。ようやく仮免試験にたどり着きました。おっそ。

そういえば、また携帯が壊れました。データは復活するのだろうか。。
というわけで、今現在、誰のアドレスもわかりません。
でも安心(?)してください!私のアドは同じです。チップは生きてた。





明日はD科のザッハとI科のティラミスとペル科のなすカレー&ナンキャバーブを食べに行かねば!!
全然消費できてません。
なんせ家か教習所にしか出没しないから。。




フェンシングのフェの字も出てこない記事ですみません。
なんかいつもそんな感じですね、私..orz..



今はなによりも火曜日は図書館があいているのかが気がかりです。


では。