東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

そうだブログ、書こう。

こんばんは?(現在深夜3時)
何故か寝つきが悪くてこんな時間まで起きてしまい、何かをしようと考えた時にブログを書くことを決心した2年の大海です

今年も一年生をたくさん迎えることができましたね
入ってくれない、どうしよう、と心配した一ヶ月前がもう遥か昔に感じてしまうほどです

一年生の自己紹介、知らない一面を知れた気がして面白いね

フェンシング部を選んでくれてありがとう

これから大変なこともあるだろうけど、それよりもずっと良い思い出の方がたくさんできることと思います

一緒に頑張っていこう!!

突然ですが、書いていたら眠くなってきたので寝ることにします笑
何を描きたかったのかまじでわからない文章になってしまいましたがまた今度、おやすみなさいzzZ

P.S.マカロニパーティとかもあるかもよ?

イメージ 1