東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

儚い夏休み

こんばんは、河戸です。
連投失礼いたします。
 
今日の練習は何とも嬉しいことに、20人近い人数で行うことができ、活気に溢れとても楽しかったです。
 
丹治さん、小沼さん、ゆまさん、いのうさん、そうすけさん、たーにーさんがいらしてくださいました。
本当にありがとうございました!!!
色々とご指導いただき、とても勉強になりました。
教えていただいたこと、しっかり今後の練習で気を付けて上手くなれるよう頑張りたいと思います。
お時間があられましたら是非またいらしてください。
部員一同、楽しみにしております。
 
そして本日は小薗さんと東工大から山口さん、月岡さん、青山君が来てくださいました。
ありがとうございました!!
是非またいらしてください。
こちらからもまた伺いたいなと思います。
 
さらに小林さん、農工の先輩方お二人が本日も来てくださいました。
お忙しい中ありがとうございます。
是非ぜひ今後もいらしてください!!
 
 
いやはや、それにしても今日はありがたい一日でした。
ピストを4つも使ってファイティングができると壮観ですね。
いのうさんとお会いできたこともとても嬉しかったです。
 
学んだことをしっかり今後に活かしていけたらと思います。
本日いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
 
 
 
さて、光陰矢のごとし。夏休みが残りあと一日です。何と儚いことでしょう。
世の無常を感じますね。
また8時半に学校につかなければならない涙の日々が始まるのです。
一学期の月曜日を思い出すとよく生きてたなと思います。
8時半の1限からフルコマ→部活。
学校に12時間以上いたという謎記録でした。
しかし来学期はさらば月1です。これで前よりパワーアップして部活に望めます。ああ、嬉しい!!\(^o^)/
 
どうでもいいのですが、今日のブログは秋の味覚色です。栗、かぼちゃ、さつまいも、リンゴでまとめました(笑)