東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

かゆい

ますとうです

身体中がかゆいです。

OBの皆さん、昨日は練習に参加して下さりありがとうございました。
小沼さんは練習に参加できるのが残りわずかということです。お時間があるときにはまた是非いらしてください。
丹治さん、これからは一年生メインで練習をすすめられればと思います。
皆やる気があってそれぞれ長所があるので、後2年あればすごく伸びると思います。僕、水野に負けてしまいましたし。
僕も出来る限り一年生の成長の手助けをできればと思いますが、至らないところばかりなので、これからもご助力いただければと思います。
稲生さん、ゆまさん
お忙しい中、いらしてくださりありがとうございました。部員一同OBの皆さんにお会いするのを楽しみにしています。いつでもおこしください。

東工の3人、遠いところありがとう。
体育館がとれないときには是非来てくれ。
ちなみに昨日買ったガリガリ君、当たりがでたぞ。
うらやましかろう。


それでは。