東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2月になっちゃった。

こじま
 
遅くなりましたが最近のできごと。
テストも一段落。年間で行ったボランティアも最終回を迎え、また留学の手続きを踏むにつれ引退が近づいていることを感じます。って私留学行けるのかな。。。エジプト。落ち着いて。
 
その1 大学広報誌の取材をうけましたー。モデルさん気分でした。わあ。
お昼の1時間ほどを使って「普段のこじまさん」を撮影。剣帯を持って歩く。たそがれる。
1月の撮影でしたが発行が4月とのこと。春らしい格好、正直寒かったです(笑)
先日原稿を見せていただいたのですが、プロのカメラマンさんの技術に感動しました!笑
もちろんフェンシングをしている姿も撮影していただきました。
加えてインタビューも受けたのでなんだかはずかしいですが、これで部員が増えてくれたらこの上ない幸せです!
なによりこのような機会を頂けるきっかけを作っていただいた学生課の方・安丸先輩をはじめ諸先輩方に感謝いたします。
 
その2 信州大から外大までわざわざ実験に。
22日一日を使って外大で信州大・東大・外大・学習院・新潟大などで合同練習をしました!
テスト前とのことで各大学少しずつの参加ではありましたが、非常に楽しい時間をすごすことができました。
いつもと違うレッスンやファイティングはとってもワクワクし、勉強になりました。
栗原さんにはお土産などなど本当にありがとうございました。また来てください!
加えて東大のみなさま、リールありがとう。助かりました。
 
そんな感じでテスト休みから復活、5日からまた部活がんばりますー