東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

はじめまして

はじめまして ロシア語科1年の桝藤拓馬です
徳島から来ました 授業は眠たいです
下宿にいても眠たいです 海外一人旅に憧れています
バイトして金ためてそのうちぶらっといけたらいいなと思います
 
昨日の晩御飯は水炊きでした 豆腐を買い忘れました
豆腐なしの鍋を経て豆腐のすごさを知りました
次は豆腐買います
 
フェンシングは初めてで、ご迷惑をおかけしますが精一杯やっていくので、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします
当面の目標は、攻撃途中で迷わないことと相手にきちんと攻撃を当てられるようになることです
バッテされたらさがるか打ち返す、等々ほかにもたくさん身につけるべきことがあるので、一回一回の練習を
大切にしていきたいです
これからよろしくお願いします