東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

新歓

 本日は新歓。東大からは七人、外大からも七人、計十四人が参加しました。
 最初はどうなるかと思いました。盛り上がるかな?話し合えるかな?飲み潰れるかな?

 無駄な心配、大盛り上がり。

 今のところ、東大には男子が五人、女子が一人入りました、このうち経験者は二人です。
 それに対し、外大には三人入部して数では劣るものの、女子の数が勝っています♀♀

 明日からはいよいよイタ科の女子が練習に参加します。長座体前屈が50cm以上を記録しているので、体の柔らかさは大丈夫、高まる期待。春の関東国公立が楽しみです。六月十四・十五日だそうです。それでよい結果が出せるように、全力でがんばっていきたいので、OBさんの方々、新入生の顔を見にぜひ練習にいらしてください!