東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

フォローになってないよ!

今のところフェンシング部唯一の華、安丸です。
例えるならひまわりです!自称!

痛いお話はこのくらいにして。。

フェンシングには全っっっ然関係ないのですが
今日は私も所属しているボランティアコミュニティ(多文化社会支援)の新歓でした。
説明会みたいな。。

私自身は今年は残念ながら活動できそうにないのですが
フェンシング共々続けていきたいです♪

金曜5限さえなければ今年もできたんですけどね。。

ちなみに今年は40単位取得予定です。
教職単位を入れると50単位です。
木曜以外は4コマです。
来年も週16コマ位とらなきゃいけないみたいです。
三年生なのに…




東大さんは経験者ゲットでしょうか?
羨ましいです。
こちらは女子部員をたくさん集めてお花畑にしましょう。
フルールですよ。
フランス語はボンジュールで精いっぱいなので間違ってたらごめんなさい。


また纏まりがなくなってしまいましたね。。申し訳ない。


ではまた明日の練習も頑張っていきましょう!!