東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

秋関一日目

こんばんは 桝藤です


秋関一日目の報告です


今日はサーブルとエペがありました

サーブル、エペ共にトーナメントにあがることはできましたが初戦敗退してしまいました

サーブルは予選1勝2敗 トーナメント初戦で東大の杉田と試合 4対5で負けました
攻撃が単調だった、手が遅かったのに加え相手との距離が近すぎてコントルをくらったのが失点した中で特に悔しかったです


エペの予選プールは大竹、孫の3人でした

大竹君には3対5で負けましたが孫には2対5で勝てました

トーナメントでは一年に負けました
相手が大振りだったのにそれを狙わずばたばたしていただけだったようです


フリファイのサーブルは調子がよく杉田に結構勝てたのでよしとします。最後ストレート負けしましたが

明日はトーナメントに残り一回戦を突破することを目標に頑張ります