東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

大会まで残り一週間

ますとうです。 こんにちは。
 
だんだんと寒くなってきた今日この頃、僕の部屋にはこたつが用意されました。こたつはやはりすばらしい。
あるだけで何かわくわくしてきます。こたつ布団は友達のものを拝借してきたのですが。
 
そんなこんなで秋関東国公立大会まで残り一週間を切りました。楽しみです。
そこで満を持してたんじさんが練習にいらしてくれました。みっちりレッスンをとっていただきました。
ありがとうございます。ファイティングではひかるくんや大竹さんにも勝つなど、やはり強かったです(農工勢が勝つ時もあり、僕は現実から目をそらしました)。僕は瞬殺されました。
近々マラソン大会もあるとのこと。頑張ってください。
 
大会で少しでも良い結果が残せるよう頑張ります。
またレセプションでは飲み物を死守しおいしくお酒をいただきます。
 
では