東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

秋関2日目結果

こんばんは。ますとうです。
 
秋関2日目、フルーレの結果です。あげるのが遅くなりすいませんでした。
 
僕の結果はまたしてもトーナメント初戦敗退でした。東大の一年生に5-4で負けてしまいました。
最後の失点はパラードしたあと止まってしまい、リポストへ移るのが遅れルミーズでいれられました。
予選は全勝であがれて、個人的にはいい感じにプレーできていると思っていたので余計に残念でした。
 
でも、練習ではいつも負けていてうまくなっている気がしなかったのですが、他校の人と試合してみて少しは上達したように感じられたのはうれしかったです。
 
そしてこの二日間で一番衝撃的だった出来事は、渋谷のマックでは朝の2時から4時までは店内で食べることができなくなるという発見です。終電を逃したのでマックで時間つぶそうと考えていたので唖然としました。他に適当な場所もなかったので、小一時間ほど駅周辺をぐるぐるした後(マスクとリールを抱えていましたが別段通りをいきかう人々は変なものを見るような眼をすることなく心穏やかに散歩できました。そんな状態にも関わらず、カタコトの日本語を話す方が何やら勧誘してきたときは本当に驚きましたが。)、マークシティビルの入り口を風よけにして朝まで本を読んですごしました。今までにない経験をして大きくなれたような気がします。
 
では。