東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

飽食@大磯

こじま

こんばんは、こじまです。

私の目の前にはアラビア語の課題の海が広がっていますが、現実逃避していきたいと思います。

まずは春関の話から。
最初に多大なるご迷惑・ご心配をおかけしてすみませんでした。そしてありがとうございました。
熱中症で1日目に倒れて病院に連れて行っていただき、2日目の種目に出場できなかったのが心残りです。。。本当に。
これからは自分も含め全員に熱中症にやられないよう、気をつけていきたいものです。はい。
フルーレの団体戦はきちんと消化できたのでそれだけは本当によかったです。

ああ。リスニングの課題がまるまる1ページ。はあああああ。

さてさて昨日20日農工大1年のひかるくんの別荘@大磯で関東打ち上げバーベキューパーティを開催してきましたー。ひかる、セッティングなどなど本当にありがとう!
10時に藤沢に集合し、イトーヨーカドーで食料調達(主に肉)してから大礒へ^^
高台にある素敵な家でした~!
天気は残念ながら曇りでしたが、大島もちらりと見えておいしいパーティーでした@14時
しかし。まだまだテーブルには肉が。。。。
というわけで夕方から第2ラウンド。
1日に2回もバーベキューしてきました。贅沢!(笑)
しばらく肉はいいですね(笑)
そんな楽しい週末を過ごせましたー
写真はこちらから→http://picasaweb.google.co.jp/tufsfencingsince1980/VMlsYF#

ああああああ。書き終わってしまった。どうしよう。
寝たいところですがちょっとだけやってきます。