東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

OB新歓!!

ご無沙汰してます。。
やすまるです☆

今日はOB新歓ということで、たくさんのOB・OGの皆さんにお集り頂きました!

今回は席を移動して皆さんとお話できたので
いつにも増して充実し時間でした♪


1時間も席の時間をオーバーして
しかも誰も気付かないという(笑)


楽しかったですねー♪♪


お越しくださった皆様、
ありがとうございました。
ぜひ次回もお会いできますことを楽しみにしております。







と、今日の興奮を日記にしたためていたら

国分寺まで来てしまいました(´□`|||)

多摩川線1本逃したよ~~・゜・(PД`q。)゜・



ということで登り電車待ちです…