東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

夏らしくない夜に

こじま
 
先日は楽しい懇親会(新歓…にならず申し訳ないです)を企画していただきありがとうございました。
海ブドウおいしかったです!沖縄で食べて以来だったので嬉しいですね~あれスーパーで買えないかな…。
部活の方もありがとうございました。たくさんのOBの皆さんにいらっしゃっていただけて、賑やかな部活でした。
暑い中・そしてお忙しい中、ありがとうございました。
 
さて、月曜・水曜と部活がありましたが、6日~13日までまた大学閉鎖です。オフです。
というわけで図書館で本を借りこんできました。たっぷり。
そして明日は東大の練習にお邪魔します。楽しみです!
 
さてさて。引退まであと練習は3回(明日も入れて)。
そんな中空気の読めない私のフェンシングシューズに穴があきそうです。中敷きはズレまくり(輝と話していたところアシックスシューズにはありがちな状況らしい)、サイドのプラスチック(用途不明…ハイカットについてるやつです)は割れている・・・。どうにか頑張ってくださいあと3回+大会。
 
そんなわけで大会も近いです。
大会まで体力・気合いなどを維持できるように頑張りますー
おやすみなさい