東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

東京大学へ行ってきました

たにぐちです。今日は東京大学へ行って練習をしてきたので、忘れないうちに報告します。


一時から五時までの練習でした。外語大からは三人が参加。東大の部員数に憧れを感じつつ、楽しんで練習できました。

今日は東大のOBの方々も参加されたので、様々な戦い方の相手と試合をすることができました。

普段戦わない相手と戦うのは、楽しいのはもちろん、勉強になりますね。


東大の皆さん、今日はお世話になりました。ありがとうございました。


東京都内なのでこれが遠征と言えるかどうかは分かりませんが、遠征は大変ですね。

リールと審判機を外大から持っていったので、僕はリールを持って帰ったのですが、重い。

フェンシングの道具一式に加えてリールを肩に背負って京王線に乗る。申し訳ない。

僕は今日大きなかばんの必要性を痛感しました。荷物は一つがいいですね。

アパートの最寄駅から時速二キロの鈍足で帰宅。疲れたので久しぶりに牛丼を一人で食べました。

体力つけるぞー。


これで報告になったのかは疑問ですが、報告終わります。では。