東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

外国にゆく。

おはよーございます!今日早起きしすぎて(三時起き)こまっている。たにぐちです。

っというのも今日の昼発の飛行機でヨーロッパへ行くのです。
はじめてのヨーロッパなので昨日からハイになっています。

旅程は、ストラスブール(フランス)→ナンシー(フランス)
ルクセンブルク→トリーア(ドイツ)→ザールブリュッケン(ドイツ)→ストラスブール→帰国てな感じ。

要するに仏独国境地帯の旅であります!た の し み で あ る 。

とりあえず宿は予約してあって、朝食は確保できています。
あとは問題無く電車で移動できれば生きて帰れます。

二週間(正確にはオフはさむので三週間)フェンシングできないのはさびしくもありますが。。。

楽しんで参ります!

今日の通常練習に僕は行けませんが、みんなで上手い具合にやっておくれ。
あと、せっかくの合同練習なのに行けなくてごめんなさい。。。

合同練習の日程です。念のため。
3/1→9時~16時
3/2~3→9時~17時
場所:駒場東大第一体育館

三日間フェンシング漬けだから、何かをつかむにはいい機会ですね!
課題とか各自設定して、だれないように頑張ってください!
って参加しない身だからあんまり偉そうなこと言えないけど。。。
とにかく、ふぁいとだ!