東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

じこしょうかい

自己紹介をします。新入りのたにぐちです。フェンシングは今年で四年目となります。

週六で日曜日がつぶれることもしばしばだった高校時代とは違って、外大では週三の練習ということで、毎回体力を使い果たせるので楽しんで練習してます。

先輩方、これからよろしくお願いします。



ところで、昨日の高円宮牌で、はじめて生でプロの試合を見ました。感動。

フットワークや間合い、攻め方、受け方等々とても勉強になりました。

太田選手負けちゃったのは少し残念でしたが・・・。

今日も団体戦があった模様ですね。日本勢の結果が気になります。



気になります、つまり今日は別のところへ行ってました。

Clickbrick南町田、レゴの店です。とりあえず3500円分買いました。徐々に作り始めていきます。

買い物に2時間、自転車に7時間。「迷」「迷」「迷」

アップダウン激しいですね多摩は。くたくた、へとへと、ふらふらです。日焼けもしちゃいました。


でももちろん明日の練習は出ますよ~。



では、あしたもがんばりましょう。たにぐちでした。