東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

農工合同新歓

15日に農工との合同新歓がございました。うちからの新入生は男2(うち一人入部済)、女2(こちらも一人入部済)が参加しました。

新しいアイドルが生まれそうな予感です(笑)たぶん来週から、もう一人の女の子も練習に参加してくれるはずです。太田はちょっとわかんないけど(笑)でも来てほしいな~結構うまがあったので。

あだ名もとりあえず決まりました。女子一人は「なっちゃん」、男子一人は「太田」、もう一人は「勇者」(←こっちはいまいちしっくり来ないので変わるかも、今のところたーにーが有力)。

今年は休学で部活に出る頻度が少し減る分、バイトで稼いだのをちょくちょく還元できたらと思います。一日には東大との合同新歓があります。それまでにはもう二人くらい来たら万々歳です……