東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

くだらないお話。

ご無沙汰してます、安丸です。

剣ちゃんの記事にもあったようにペンネームはGTでいきたいと思います!
ミヒマルです!
いのー先輩に名付けられ、なんとなく気に入ったyasumaruGT。
なのでGTです。
長々説明してみたものの…
私の名前のことなどどうでもいいんです!


さてさて外大は明日から授業開始です。
それに伴って部活も18時~になります。
新入生は見学に来てくれるかなぁ。。
ちなみに話題の新入部員の彼はイケメンです!
イケてるメンズです!
あれ?イケメンてイケ面でしたっけ!?
ま、どっちでもいいですね!

剣ちゃんのおかげで部活環境が良好です☆
最近の剣ちゃんはいつにも増してやる気に満ち溢れてます☆
嬉しい限りです☆★☆
私も負けずに頑張ろっとo(´∇`*o)♪