東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

またしても!

こんにちは!現役2年・GTです☆

今日の練習には新たな新入生(日本語的にちょっと変ですが;)が見学に来てくれました!!
彼はまだ迷っているようなのですが、
フェンシングの魅力や部の雰囲気を気に入ってもらえたらいいなと思います☆

そして、こちらは剣ちゃん情報ですが
水曜日には女の子が見学に来てくれるみたいですo(>▽<)o

さらに、入学手続きの際に声をかけさせてもらった女の子から、
東大との合同新歓(4/25)に参加したいとの連絡が!!


なにやらフェンシング部発展の予感(*´艸`*)

実際はまだ何とも言えないですが…


ドキドキですね!


新入生の皆さんへ☆
フェンシング部は見学大歓迎です!
4/25は東大さんと合同新歓です!
もちろん新入生はタダ!!
お待ちしてまーす♪