東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

新1年初ブログ! ~その4~

単純な自己紹介ですが、初めまして、新入部員の小沼大地というものです。実は高校まで剣道部に属し、得た段

位は二段であるということと、大学受験の際には他の大学は一つも受けずこの東京外国語大学だけ受けるという

落ちたら浪人必須の修羅場をくぐってきたという突然の謎の自慢をしておきます。

とにもかくにも、大学生になった僕には、何か新しいことを始めたいという新入生にありがちな思いがありました。

しかし、ほとんどの体育会系の部活は中学・高校の部活での経験を前提としているようなものが多く、一体どうし

たものかと思っていました。そんな時、目に飛び込んできたのはフェンシング部のチラシでした。他の部からの多

くのチラシに紛れていたチラシを見たことが、すべての始まりでした。そして僕は、たった一回の部活動体験で、

なんと、入部を決めたのでした。

いかんせん、ぎこちない文章でしたが、国際社会学部英語科一年小沼大地をよろしくお願いします。







いやはや、縦読み文章の作成は難しいものですね。もはや怪文書レベルですよこれは。
あと投稿遅れてすいませんでした。

あと補足させてくださいなんでもしますから!
・出身地は愛知県 ・ゲーム大好き ・身長は186センチ(ドヤ顔) ・実は英語がダメダメだったことがTOEICテストで判明

では、次は 平野耕陽 くん、お願いしますね。