東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

運動する→痩せた気がする→食べ過ぎる→痩せなかった

こんばんは、河戸です。
今日の練習はOBさんがたくさん来てくださいました。
ありがとうございました!
OBの皆様と先輩方のファイティングを見ていると何かテンションが上がります。
 
さて、なおさなければいけないことは多々ありますが、特に今後の課題としては、
・マルシェのとき後足を引きすぎないこと(足の幅が変わらないように)
・トゥッシェのとき腕を伸ばしきること
・ファントを素早く力強く行うこと
・ディガジェやバッテのあと肘を引かないこと
・フレンチ剣の持ち方(手首につける)
の5つかなと思います。
しっかり練習して、春関で一点でも取れるように頑張ります!
 
丹治さん、筋トレとサーキットトレーニングのメニュー教えてくださってありがとうございました。
頑張って鍛えます。
 
ところで最近練習の後毎回とてもおなかが減っています。
ちなみに今日の夜ご飯はシュークリーム&コルネ&チャーハン&ラーメン&ちょっと餃子です。
確実に太ったような気がするのですが、凄く美味しかったので気にしないことにします。
 
P.S
サウジアラビアのお土産美味しかったです!
ありがとうございました。