東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

9月練習日程

こんにちは、これから主将を務めます桝藤です。よろしくおねがいします。
 
全国大会に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
くそ暑い体育館でよく一週間もったと心より思います。
 
この大会を乗り切れたのも、様々な形でご支援くださったOBの皆様のおかげだと思います。
金銭面での支援やブログへのコメントなど、ありがとうございました。
また、平日であるにも関わらず会場まで足を運んでくださった高松さん、レッスンをとってくださったりご飯をごちそうになったり、楽しかったです。レッスンは、うへぇ、となる時もありもしたが、普段の練習にもとりいれるべき点も多々見つかりました。ありがとうございます。
 
自分の成長を感じられたり、反省するべき点が見つかったりと実り多い大会になりました。
 ところで、これからの練習ですが、二週間ほど休みを挟みたいと思います。名目は大会での疲れをとろうということですが、僕、ゆうちょカードをなくしてしまい徳島に帰らなくてはいけなくなって休みがほしいというのも理由に入っていたりします。みなさん、お金関係の管理には気をつけましょう。
 
9月練習日程
 
14日、17日、21日、24日、26日、28日  10時から1時 
 
19日月曜は学校行事で体育館使えないです。気をつけてください。
 
最後になりましたが、これから留学へ行かれる、谷口さん、小島さん、島田さん、今までお疲れ様でした。
留学先でも楽しくお過ごしください。これからは僕とビョンジュンで頑張っていきます。