東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2024年度部員紹介⑥

はじめまして、言語文化学部英語科🇬🇧🇺🇸の日吉陸です。

 

中高はサッカー部に所属していて、新しいスポーツを始めたいと思ってたところ、フェンシングの体験をして楽しかったので入部しました。

趣味は、サッカーや野球などのスポーツ観戦です。最近は、あまりアウェイゲームに行けていませんが前は遠出して試合を見に行っていたくらい好きです。また、お笑い芸人のジャルジャルがとても好きで冬に単独ライブを見に行きます。

種目はフルーレとサーブルです。この間の全国公では全く歯が立たなかったのでこれから練習を重ねて強くなりたいです。もっと上達できるよう頑張るのでぜひご指導よろしくお願いします!🙇