東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

関東国公立速報

GT

と言っても全く速報になってませんが。。

本日東工大において春期関東国公立大会が行われ、我々東外大フェンシング部も参加して来ました!
しかも2チームで!!
この時点ですでに感動です☆

結果はAチーム(羅・船田・井城from農工大)が予選8位上がりでトーナメントに進出し(出場9チーム全てがトーナメント進出)、9位上がりの東大Cチームを下しました。
2試合目は予選1位の新潟大学と対戦し、惜しくもここで破れました。

Bチーム(安丸・北条・村田)は予選7位で、決勝では予選3位の東工大Aチームと対戦し善戦するも及ばず敗退しました。



初めての試合かつ、上級生相手という状況の中、1年生3人はとても素晴らしい試合振りを見せてくれました◎
どの出場大学の1年生より、外大の3人が活躍していましたよ!!
何より私自身が彼、彼女らと試合ができてとても楽しかったです(^∪^*)


これもOB・OGの方々のご支援、ご指導あってのことです。感謝申し上げます。そして今後もよろしくお願いします。



明日はエペとサーブル個人戦です。頑張ってきます!

団体戦の詳細及び、明日の結果は追ってご報告致します。


みんな頑張ろうー!!